本日 170 人 - 昨日 50 人 - 累計 149567 人

J3 FC東京VSアスルクラロ沼津 キッズマッチ

CollageMaker_20190625_122411205
3年生がキッズマッチに参加してきました!!
初の参加でみんなわくわく、ドキドキ。
西が丘味の素フィールドの芝生の感触に
コーチの方がテンション上ってました(笑)。

中リーグが終わってかけつけた3年生でしたが
疲れを見せず全勝で3試合を勝ちきりました〜!

CollageMaker_20190625_122615693
キッズマッチ終了後は、OBの石川選手と記念撮影
そして、ありがたいお話を聞かせてもらいました。
FC神谷の積極的な年長さんは、試合球の空気入れをお手伝いしました。
大事な試合球なのに、スタッフの方々も快く対応してくださり
貴重な体験をさせてもらいました。

CollageMaker_20190625_122758071
コーチは、フェアプレイフラッグを持って入場するという
大役を仰せつかり、リハーサルも入念にやっておりました。
本番は選手を先導するコーチにFC神谷の子どもたち大興奮。

CollageMaker_20190625_122852923
試合は、1-0でFC東京の勝利!!
試合後は、ちゃっかり選手とハイタッチしてもらってました。

FC神谷の選手、コーチ、保護者みんなで
すっごく楽しく貴重な経験ができました。
また、機会があれば参加したいなぁ〜。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):