本日 151 人 - 昨日 50 人 - 累計 149548 人

7月のスケジュールをアップしました

7月のスケジュールをアップしました。

7(日)は、6月に引き続き体験会を行います!

通常の体験入会とは別枠になりますので、
体験入会前にちょっと様子を見ようかな、
と思われた方は是非ご参加ください!

対象は年長から小学6年生まで。
当日は運動のできる服装、運動靴でお越しください。

持ち物
・運動しやすい服装、運動靴
・水筒(水分補給用)
・汗拭きタオル
・サッカーボール
・すねあて
・サッカー用靴下(または、ハイソックス)

ボール、すねあて、靴下などは、お持ちでなければお貸し致しますので、お気軽にお声掛けください。

参加ご希望の方は事前に問い合わせフォームからご連絡頂けると、大変助かります。

皆様のご参加、お待ちしております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):