本日 59 人 - 昨日 65 人 - 累計 148475 人

卒業・進級を祝う会

やっと再開された校庭練習の後

神谷ふれあい館に移動してお祝い会を開きました。


コロナ禍で思うように練習もできないなか、試合では立派なリーダーシップを見せてくれ、コーチや保護者の皆さんへのご挨拶では、素晴らしいスピーチを披露してくれた選手たちに成長を感じることができました!


この学年は本当に仲が良くて、練習中も、試合中も、いつも言葉を掛け合う姿が本当に微笑ましかったです。練習後は一緒に銭湯に行ったり、下の学年の選手も誘って一緒に遊んでいたり、チームにとっても良い影響を与えてくれたと思います。


4人みんなバラバラの中学校に進学することになったけど、いつでも遊びに来てくださいね!


ご卒業おめでとうございます!



1649886649719



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):