本日 4 人 - 昨日 82 人 - 累計 147765 人

6月27日_高リーグ

0627_高リーグ

高リーグが再開しました。久々の公式戦!!


FC神谷がミドルシュートで先制点を決め、

この日の試合は、終始FC神谷ペースでした。

応援している保護者たちの熱が半端ない(笑)。


声を出さないようにしている保護者たちの一生懸命さ(?)が

子どもたちに伝わったのか(笑)、選手たちも攻撃の手を緩めることなく攻め続け

勝利を手にしました!!


試合が終わった選手たちは、リラックスした様子で

近くの公園の遊具で遊んだり、

特に6年生の仲良し4人組は、ザリガニやカニを採りに精をだしてました。

近くにいた幼児さんにも優しくお世話してあげたりしている光景を見ることができて

彼らの良いところを再認識した試合後の時間でした~~。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):