本日 78 人 - 昨日 82 人 - 累計 147839 人

低学年_4位入賞!!!!

CollageMaker_20210725_212045386

緊急事態宣言の影響で、延びに延びた「春季フットサル大会」

予選大会すらなかった低学年が再開されました。

なんと!!! FC神谷の低学年は、準決勝まで勝ち進みました!!


この日、高学年は浮間子ども広場のサッカー場で練習試合でしたが

試合後すぐにみんなで、低学年の試合会場の北グラに駆けつけました。

準決勝には間に合わず、3位決定戦の応援に間に合いました。


惜しい展開はあるものの、なかなか決め手が無い中進む試合でしたが

一瞬のチャンスをものにした、FC神谷の先制点!!!!!

見事ゴールした選手の、少し背伸びしたようなかわいらしい

ゴールパフォーマンスに癒されながら見守る保護者たち(笑)。


高学年のお兄さんたちは成長した低学年の姿を見て、

「あいつら、強え~。」

「そこは、右じゃなくて縦だろう!」

と、白熱した指導(声援)を送って、必死に応援していました。

しかし、少し緊張がほぐれなかったFC神谷が残念ながら負けとなってしまいました。


でも、FC神谷の低学年にとっては、久方ぶりの賞状&メダルです!

公式戦も再開されたことなので、この勢いに乗って

これからもがんばるぞ!!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):