本日 25 人 - 昨日 33 人 - 累計 148739 人

7月体験会を行ないました〜。

CollageMaker_20190709_082424778
ちょっと天候の悪い中、スタートした体験会。
ウォーミングアップは、ボール運びゲーム〜!!

3グループに別れてみんなで円陣を組み、足元に人数分のボールを入れて
円陣の外にボールを出さないようにゴールまで運ぶゲームです。

これが結構難しいようで、コロコロ〜っとボールが転がり出てきます。
これに慌てて円陣の手を離してしまうと
全部のボールが四方八方に散らばって・・・。

そんな中、どうすれば上手に早く運べるか相談し
みんなで歌をうたいながら、タイミングを合わせたグループが優勝!!

その後は、みんなでサッカーの試合をやりました。
が、雨が降りはじめ、校庭が滑って危険なので
残念ながら体験会は終了となってしまいました。

今回も悪天候の中、たくさんの方が体験会に来てくれました。

FC神谷では、1ヶ月無料体験も随時行っております!
お気軽にお声がけくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):