本日 138 人 - 昨日 50 人 - 累計 149535 人

中学年教育リーグ

DSC_0955
チームにとって今年度初めてFC神谷として迎える公式戦。

久しぶりの試合ですが、子どもたちは終始リラックスした表情。楽しくて仕方ない様子で、アップや用具チェックを済ませていました。それとは反対にコロナ対策の制約&観戦後のベンチの消毒などの説明を受け、保護者は少し神経質気味に試合開始を迎えました(笑)。

試合は決めての無いまま後半へ、得点しそうな様子もなく、失点する空気感でもない試合展開でした。しかし、後半に途中交代したキーパーからの低めの鋭いパントキックが相手ディフェンスの裏に抜け、追いかける神谷選手と相手キーパーの間へ。どちらが先にボールに触るか微妙なタイミングとなったところ、相手キーパーの直前で、神谷選手がボールタッチ。そのまま相手キーパーを交わし決勝点をもぎ取りました!

ベンチの消毒作業を初めていた保護者も、(大声は出せないけど)大喜び!!
初戦を勝利で飾った子どもたちに感謝です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):