本日 96 人 - 昨日 50 人 - 累計 149493 人

3年生大会

0_CollageMaker_20201005_063834876
FC神谷にとって、8ヶ月ぶりの公式戦!!
各カテゴリーの試合がついに始動しました。

急遽、開催が決定された公式戦で、人数の調整ができなかったFC神谷は出場を断念。。。
しかし!!、試合の数日前に柳田SCさんから助っ人を頼まれ、出場することになりました。
一度も合同練習ができないまま、挑んだ試合。
昨年までは低学年で頼りなかった彼らでしたが、サイドを意識し、ワンツーのイメージも共有できた、サッカーらしい運びに感動でした。試合展開は終始優勢だったのですが、ちょっとした隙に逆転を許し負けてしまいました。

小学校の校庭は使用中止だったりして、思うように練習できなかった中、限られた練習でも子どもたちの成長が見られた試合でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):