本日 9 人 - 昨日 100 人 - 累計 149046 人

春季フットサル大会 4年生

今年度の公式戦の第一試合は4年生でした。
柳田SCの4年生との合同チームです。
会場では試合以外は、ボールを使えないので、
神谷小学校の校庭でウォーミングアップしました。
会場が近いチームの特権ですね。

アップは十分なので、北グラに到着後は
対戦予定のチームの試合を見るようにと
コーチが試合前の子どもたちを集中させようとしてましたが
子どもたちは鬼ごっこを始めてました(笑)。
とても、元気な選手たち。
仲良しなのは、良いことです!

1試合目は終了間際の相手のシュートが味方に当たり
キーパーの目前でコースが変わってしまって惜しくも失点。
2試合目は勝利をおさめたものの、得失点差で負け
予選リーグ敗退となってしまいました。

残念な結果になってしまったけど
中学年はリーグ戦も合同チームでの出場となります。
今後の活躍に期待してるぞ!!

CollageMaker_20210412_124132407



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):