本日 55 人 - 昨日 67 人 - 累計 147734 人

表彰式!!

DSC_1148

先週末の事ですが、入学お祝い&皆勤・精勤賞の表彰式を行いました!

この御時世、皆勤賞については議論される事も多いとは思いますが
本来なら、3月の6年生を送る会で表彰されるはずだった子どもたち。
練習を出来るだけ頑張ってきたので、やはり認められる事も重要です。
この日は、校庭でささやかな表彰式を開催しました~~~。

やはり、みんなの前で表彰されると嬉しい様で、
照れながらも誇らしげに賞状を受けとる姿に感動しました。
今年度以降はイロイロと考えないといけない部分ではありますが
子どもたちが楽しく練習に来られる様に保護者も配慮していきたいと考えてます。

そして、昨年の年長さんたちの小学校入学祝いです!!
昨年のカテゴリー担当のコーチから、緊張した面持ちで(笑)賞状を受けとり
その後、「何て読むの~??」などと
可愛くお兄さんたちに聞いていました。

甘えてばかりいた年長さんもいつの間にか小学生。
今年度は活動できなかった期間があり、
新しい年長さんが入会することはなかったけど、
最近では、嬉しい事に問い合わせや体験の方もチラホラ来てくれています。
可愛いばかりだった彼らが先輩になる日も楽しみです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):