本日 123 人 - 昨日 50 人 - 累計 149520 人

北区大会 中学年 vs OJA.B

CollageMaker_20191125_133333267
雨で1日ずれての開催、朝10時頃まで雨が残ったものの、試合時間はドライコンディションで出来ました。
前半から神谷が押し気味に試合を進め、シュートチャンスが沢山あったものの得点に結びつかず、0−0で折り返し。
後半も暫く押し気味に展開するも中々得点出来ず、時にカウンター攻撃を受ける事もあり、疲れが出始めたか、ここは我慢どころでした。
ところが今日の神谷は素晴らしかった!
これはPKかな⁉︎と思い始めた、終了まで1分を切ったラストプレーで右サイドからパスを受けたシュートが見事に決まり、最後の最後で均衡を破ったのです。
子供達も抱き合ったり雄叫びを上げたりと今まで一番の喜び具合!
再びキックオフの笛の1秒後!に試合終了の笛が鳴り、劇的と言える初戦勝利でした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):