本日 77 人 - 昨日 50 人 - 累計 149474 人

秋季フットサル 3年生

CollageMaker_20191103_093730443
今年の秋は、天候に振り回されて大会の日程が
変更につぐ変更で
10月12日の予定が、10月27日になりました。
この日は、天候に恵まれ久々のいい天気☀️

予定が変わってしまい、
棄権してしまうチームもチラホラ…。
1試合目のVSCも棄権となり、VSCの4年生を交えて
3・4年生混成チームと練習試合となりました。
4年生相手に圧勝したFC神谷の3年生は、
勢いに乗って2試合目の
FC赤羽にも2-1で勝ちきりました!!

これは決勝リーグに行っちゃうかも‼️
なんて期待しながら始まった3試合目は
気持ちで押されてしまい、足が動かずに、、、。
予選リーグ敗退でした。

これからは、気持ちを切り替えて
北区大会に挑むぞ!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):