本日 141 人 - 昨日 50 人 - 累計 149538 人

夏休み終わり〜

CollageMaker_20190903_084128193

神谷小学校は、前期・後期(上期・下期)なので
新学期という訳ではありませんが夏休みが終わって、初の登校日。
サッカー練習でおひさまの下にずっといた子どもたちは
「日焼けしたね〜。」なんて言われながら登校していきました。

2週間前の事ですが、子どもたち無事に合宿から帰って来ました〜!!
ご飯が美味しかった!
カレーお替りした〜
夜には、なかなか眠れなかった。
など、練習とは違う思い出はいっぱい語ってくれましたよ(笑)。

コーチによると、貸し切りのコートでのびのび練習できたそうです。
早朝の坂道トレーニングも清々しくて、朝ご飯が進んだそうです。
結局、コーチも食事の話なんですよね(笑)。

楽しかった合宿が無事に終わって、秋の大会に向けて頑張ってください!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):