本日 27 人 - 昨日 33 人 - 累計 148708 人

低学年 3on3 練習試合からの〜 夕方練習

CollageMaker_20190715_133413426
雨の中の3on3でした。柳田小学校の体育館へ、はじめてのバス移動でした。バスの中では年長さんの方がお行儀良くて、2年生のお兄さんはコーチから喝が入ってしまいました。しかし、試合が始まるとしっかりチームまとめようと頑張ってくれる姿に成長を感じます。

バスではお行儀良かった年長さん、試合の合間はコーチの膝の上に乗っかって甘えていました(笑)。

子どもたちの休憩を兼ねて、応援に来ていた保護者の試合もいれてくださり、運動不足のお父さん・お母さんも一緒に試合を頑張りました〜!

午前中に頑張った低学年は夕方の練習は自由参加だったんですが、みんな元気で練習に来てくれました。
残念ながら雨で早目に年長さんだけ切り上げた時も不満そうにしてました。
みんなサッカーが大好きなようで嬉しいです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):