本日 129 人 - 昨日 50 人 - 累計 149526 人

高リーグ 2019/06/23 試合結果

IMG_3945
今日は曇り空。朝も少し雨が降ってました。
昨日の雨でグランドコンディションも悪く、スケジュールが1時間遅れました。

■すみれ 5 - 1 負け
前半は先制点から続けて2失点。
チャンスはありシュートは放つが得点にはならず。2-0で折り返し。
後半開始早々、更に追加点を入れられてしまう。
1点を返すも直後のCKをクリアミスし3点目を献上。
追加点を挙げる為に再三攻めるが得点にはならず。
とどめの一撃を入れられ、そのまま試合終了。
スクリーンショット 2019-06-23 15.22.31

■セボジータス 3 - 1 勝ち
試合開始早々先制点を決め良いムードで立ち上げる。
さらに追加点を入れ2点リード。
その後1点返され嫌なムードが漂う中、ペナルティエリアでファールをもらい、
PKをきっちり決めて3点目。流れを呼び戻す。

後半はお互いに攻守が入れ替わるが得点にはならず、そのまま試合終了。
スクリーンショット 2019-06-23 15.31.14

■まとめ
すみれ戦は負けはしたものの、防戦一方ではなく、攻めていたけどあと一歩で得点にはならずだったので、攻撃のアイディアが増え共有できるようになれば得点に結びつくのかなぁ、といった感じでした。
守りはキーパーとDFがポジションチェンジした割には防いでいたな、と思います。
新しいディフェンスラインが機能するようになったらもっと失点は少なくなるかな?

高リーグの成績はここまでで 2勝 4敗 0分け。残りは 3試合。
頑張れFC神谷!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):