本日 68 人 - 昨日 50 人 - 累計 149465 人

7月のスケジュールをアップしました。

6月3日と4日に行われた体験会には、多くの方が参加していただきました。
本当にありがとうございました。
これをきっかけにして、たくさんご入会頂き、みんなで楽しくサッカーができると嬉しいです。

7月は3年生がFC東京の前座として味の素フィールドでキッズマッチに参加します。
Jリーグが行われるような広いピッチでサッカーが出来る機会はめったにないので子供たちも楽しみにしています。
思いっきりプレーして楽しんでもらいたいですね。

そして高学年は暑い中、高学年リーグが続きます。
熱中症には十分注意して頑張って下さい。

これからどんどん暑くなってくるので練習時はしっかり水分補給していきたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):