本日 153 人 - 昨日 50 人 - 累計 149550 人

1月のスケジュールをアップしました

今年もあと数日で終わりですね。絵文字
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
子供達はこの1年で、それぞれ成長しました
来年も、また目標をきめて大きく成長してくれることと思います絵文字

今年も、練習場所の神谷小学校、地域の皆様、練習試合を組んでくださるチームの方々、その他沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

さて、来年の1月9日から蹴り始め、17日にはOB・OG会があります絵文字
OB・OG会の参加を受け付けていますので、ぜひご一報ください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):